たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

2014年06月27日

暑いと寒い

今の季節、ちょっと難しいです。
だって、暑いんだか寒いんだかわからない日があるんですもの。

夜は比較的涼しいしね。
布団厚手のと薄いの二枚かぶってるよwww
が、たまーに、あっつ~って夜もあるんだよね。。。

布団がジャマでジャマで。。。

日中も、曇りとか雨だと肌寒かったりしますよね。
でも、上着きると暑かったり(。-_-。)

本当に難しいですの。
まぁ、今日は寒いんだなとかってわかりやすいのは、猫だけどねwww

寒いと布団の上に乗ってくるからねwww
真冬なんかは必ず布団の中だしね~。
湯たんぽ替わりで助かっちゃいますがね。

でも、最初だけで暑くなっちゃうらしく出ちゃうんだよね。
すると布団の上にうじゃうじゃと・・・寝れませんわ(´・ω・`)
かわいいからいいんだけどねwww


  • Posted by tomochihi1 at 11:10│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    暑いと寒い
      コメント(0)